ならさんぽ




奈良でオフ会&新年会が。




近鉄奈良駅を出発して、猿沢池経由で興福寺へ。




曇り空の中、時折パラパラと雪が降ってました。





奈良も外人さん、結構多いんですよね。





行列のできるせんべい屋 発見!





これ、なんていう鳥でしょう。
ばじる♪さんかnichonさんなら知ってはるかも。





今年は奈良の年。平城遷都1300年なのでね。奈良で色々企画してます。





それにしても寒かった。





この木、『ロード・オブ・ザ・リング』のエントに似てますね。
あの木の精霊みたいなやつ。歩き出しそうです。





今回新たに参加されたのはtigers03v05vさんとふたば葵さん。





お二人とも奈良の方です。





チーム奈良、メンバー増強ですね。

春日大社を出たあと、ならまちへ向かいました。



浮見堂経由で。
人力車って1度しか乗ったこと無いです。この時期は寒そうですね。





ならまちの町屋もいい雰囲気ですね。
京都とはまたちょっと違いますね。





新年会も楽しかったです。
2次会のカラオケではYAMさんの美声に感動しました。もうプロですよ、あの上手さは。

参加された皆さん、ありがとうございました。

16 Responses to “ならさんぽ”

  1. YAM writes:

    奈良、いい感じですね!
    やっぱり昼から参加したかった^^;
    ところで、巫女さんの写真は?(笑)
    1枚目とロードオブザリングが好きです^^
    またカラオケ行きましょう!歌う曲かぶるけど・・・(笑)

  2. ぱる吉 writes:

    一枚目いいですね~、奈良行きてぇ~。
    YAMさんの歌、今度録音しといて是非ネット配信を!(笑)

  3. ふたば葵 writes:

    こんばんは!先日はありがとうございました^^
    VANさんには色々とほんとお世話かけっぱなしですんません^^;
    また誘ってくださいね♪

  4. tigers03v05v writes:

    こんにちは、幹事お疲れさまでした^^
    あの後、40分待ってたんですか^^;それは大変でしたね^^;
    エントと11枚目がいいですね。
    ブログ楽しそうですね^^またいろいろ教えてください^^

  5. VANQUISH writes:

    YAMさん

    こんばんは^^
    先日はお疲れ様でした。

    巫女さんの写真ですか? あるんですけど自主規制してます^^
    遠くから望遠で撮ったんで、手前に人が写ってたりと画的にはイマイチです^^;

    カラオケ、いきましょね〜
    歌う曲がかぶってるだけに、ハモりは任せて下さい♪^^

  6. VANQUISH writes:

    ぱる吉さん

    こんばんは^^
    奈良来て下さいよ〜

    YAMさんの歌、実はムービーで撮ってあります♪(カラオケ行った方は知ってますが)
    YAMさんのプロモーションビデオが出来そうです^^

  7. VANQUISH writes:

    ふたばさん

    こんばんは^^
    いえいえ、楽しんで頂けたようで良かったです。
    またお誘いしますね。ふたばさんも誘って下さい〜
    職場も近いですし。

  8. VANQUISH writes:

    とらさん

    こんばんは^^
    とらさんがJR奈良駅まで送って下さったので迷わず帰れました。
    ほんとにありがとうございます。

    ブログの事でも何でも聞いて下さいね^^
    僕で分かることならお手伝いします。

  9. Gaia writes:

    先日はお疲れ様でした。
    結局私は歩くのが面倒臭くなって近鉄で帰ったのですが、これが大正解!
    JRは大和路線で人身事故が発生し、電車が止まってました。(^^;
    ↑「とらさん」ええですね。名前長すぎやし丁度ええ呼び方やわ。
    ↑YAMさん「メジャーデビューへの道」のドキュメントに使えそう。(笑)< ムービー

  10. sevenbokkey writes:

    お疲れ様でしたv(^^)v

    楽しかったですわ(笑)
    ところで、カラオケの写真がいっぱいあるのですが、どこにアップさせて頂きましょうか(爆)

  11. VANQUISH writes:

    Sevenさん

    お疲れ様でした^^
    ほんとに楽しかったですね〜
    写真、PH以外であれば^^

  12. nichon writes:

    こむばむは=3
    奈良は観光地化されてなくて自然な趣がありますねい~

    写真の下のコメント、全然その写真と関係ないこと書くの
    真似させていただこっと(・v・)

    んで、鳥の名前は全然しりません(-_-;

  13. VANQUISH writes:

    nichonさん

    こんばんは〜^^
    あの素っ気なさというか、自然体なところが奈良ですね。

    コメント、そうそう、書くことが無いときの逃げ道です^^

    鳥の名前、あとはばじるさんですね。

  14. VANQUISH writes:

    Gaiaさん

    Gaiaさんへお返事したと思ってたら、飛ばしてました^^;
    先日はお疲れ様でした^^

    うちは近鉄だと、凄く不便なんですよね。
    冬になると人身事故が多い・・・

    『とらさん』^^ 親しみが沸きます♪
    YAMさんには、いつデビューするのか聞いときます〜(爆)
    あの声は罪です・・・

  15. ばじる♪ writes:

    こんばんは。
    最後の写真!パーツの切り取りのセンスください!

    鳥はたぶん「アトリ」と思います。

  16. VANQUISH writes:

    ばじるさん

    こんばんは^^
    構図も人によって好みがあるのかなぁ〜と思ったり、まだまだ分からないことだらけです。
    でも、気に入って頂けると励みになります^^

    ありがとうございます!
    『アトリ』、早速調べました。
    渡り鳥なんですね、こんな小さな鳥なのに。
    ロシアから来たのかもしれないなんて、すごい!