2度目のダーツ




2度目のダーツに行ってきた。
というより、とらさんに連れて行ってもらったのだけれど・・・

そういえば、1度目のダーツの記事を書くの忘れてたっ!!
なので、とらさんの記事にリンク貼っとこう^^;



ダーツの前に腹ごしらえって事で、居酒屋へ。




このピリ辛ホルモンが旨かった!
病みつきっ!





お店に着くと、なんだかおかしな様子。
結婚式の二次会で貸し切り状態でした^^;
そこへとらさん突入!(さすがっ!)

二次会の盛り上がりを尻目に練習開始です。
とら師匠にダーツの持ち方とか色々教えてもらって、すごく投げやすくなった。
前回は鉛筆持ちで、指で投げてるって感じだったけど、手首のスナップで投げられるようになって随分楽。
力入れなくても投げられるんだねぇ。

途中からお店のスタッフさんも色々と教えてくれて。
何だかやっとダーツの面白さが分かってきた気がする。




マイダーツが欲しいなぁ。練習したい。
練習に熱中してたら夜中の3時過ぎてた〜^^;

とらさん、ありがとう!
お疲れ様でした〜

次は梅田でダーツかな・・・

10 Responses to “2度目のダーツ”

  1. YAM writes:

    梅田でダーツ!行きたいです^^
    なんかオシャレな遊びしてますね♪

  2. T03v05v writes:

    急な呼び出しでごめんよ^^
    よう投げたな~ほんと直ぐに上手くなるよ^^
    間違いないね♪
    ほんま、ありがとう♪

    YAMさん^^PH WEST darts部 入会ですね^^

    そんな倶楽部は存在しない^^
    でも、またご一緒しましょうよ^^

  3. VANQUISH writes:

    ★YAMさん

    YAMさんもダーツやります?^^
    YAMさん、ダーツも上手そうですよね。
    じゃぁ、近々行きましょう♪

  4. VANQUISH writes:

    ★とらさん

    こんばんは^^
    急な呼び出し、オッケーですよ〜
    とらさんに教えてもらったお陰で、ちょっと先が見えてきた気がします。
    力むのをなんとかしないと・・・

    YAMさん、WEST darts部 大歓迎です〜^^

  5. ぶらっくこーひー writes:

    ちょ。。
    1枚目凄いっす。。カッコよすぎ。。

    VANさんとダーツ。めっちゃ似合いそう^^

  6. nichon writes:

    大人の時間…ですなあ(・v・)

    最後の丸ボケきれい…。
    手前のはキャンドル立て? なんかかわいい。

  7. toyo writes:

    天然記念物並みに現れない者です
    先程、photohitoを見させてもらいまして、遅くなりましたが馳せ参じました
    あっしも厚かましながらリンク頂かせてください
    そして、できれば(まだ分かりませんが)来週土曜日、お会いできる日を楽しみにしております

    あっ、写真、格好いい、、、おしゃれすぎる、、、私とはえらい違いだ、、、
    ダーツなんぞやったことないし(笑)

    また来させてください、失礼します

  8. VANQUISH writes:

    ★ぶらっくさん

    こんばんは^^
    ダーツはじめたばかりで、まだ何にも分かってません^^;
    似合うようなぐらい、旨くなれるように練習しないとっ!!
    ぶらっくさんは、普通に上手そうですね。

  9. VANQUISH writes:

    ★nichonさん

    こんばんは^^
    ダーツ面白いですよ〜^^
    真ん中に刺さったときは気持ちいいです。
    お酒飲みながら出来るのもいいです♪

    手前のキャンドルは、結婚式の2次会で使われてた物です。
    テーブルに置いてあったんで、勝手に撮りました^^

  10. VANQUISH writes:

    ★toyoさん

    お久しぶりです^^
    お花見オフ、参加して頂けるんですか?
    お会いできたら嬉しいです。半年ぶりくらいでしょうか・・・

    写真は色々と方向を模索してます。
    自分らしい写真を撮りたいなって思ってるんですけどね、なかなか・・・^^;

    ダーツ、思ったよりも奥が深くてハマりそうです。
    マイダーツも勝っちゃいました。

    またいらして下さいね。僕も行かせて頂きます。