My Dirts ゲット!




買ってしまった、マイダーツ・・・

お店にあったのを全種類投げさせて貰って、バレル(持つところ)は細めのをチョイス。
とらさんのが細めだったからか、細い方が投げやすく感じた。

とらさん、買う前に色々教えてくれてありがとう!

練習しないとなぁ。

8 Responses to “My Dirts ゲット!”

  1. T03v05v writes:

    白 めっちゃかっこええやん^^
    頑張って俺も練習に励もう^^

  2. miking writes:

    ダーツおもしろそうですね!!

    っていうかどの写真もかっこいいんですが!

  3. Gaia writes:

    PHWダーツ部発足ですな。(笑)
    おもちゃのダーツしかやったことありません。(^^;
    1・2・3、ダァ~ッツ♪

  4. aika writes:

    マイダーツゲットおめでとうございます~
    シンプルでお洒落でVANのイメージにぴったりですね^^

    お気に入りの派手なシャフト(桜柄)がこないだ
    ポッキリ逝ってしまったので、私のダーツも
    今は超シンプルです(T_T)トホホ

  5. VANQUISH writes:

    ★とらさん

    こんばんは^^
    白が見やすいってとらさんが言ってたから、白で統一してみた。
    僕ももっと練習したいっ!!

  6. VANQUISH writes:

    ★mikingさん

    こんばんは^^
    ダーツ、面白いですよ〜
    まだそんなにやった訳じゃないですけど。
    奥が深くてハマりそう。

  7. VANQUISH writes:

    ★Gaiaさん

    こんばんは^^
    ダーツ部、部員募集中ですっ!!
    僕もついこの間まではおもちゃのダーツしかしたことが無かったんで大丈夫ですよぉ。
    参加はお気軽に〜

  8. VANQUISH writes:

    ★aikaちゃん

    こんばんは^^
    いやぁ〜、そんなに褒めてもなんも出ないよ〜w
    桜柄のシャフトなんてあるの?
    この間見せて貰ったときはそこまで観てなかった^^;
    僕もダーツボード買ってしまいそう・・・ 危険だぁ