嵐山




京都に行ってきた。
市内をぷらっとしてから嵐山へ。





そろそろ桜の見頃かなぁ。
渡月橋あたりから上流へ向かって少し歩いてみた。




桜の種類によっては咲いているのもあったり・・・




綺麗なブルーにペイントされたボート。
対岸への渡し船もありますね。




嵐山の裏道をブラブラしていると・・・




人なつっこい猫が。
カメラを構えても撫でても全く気にしない。
でも、救急車の音に驚いて草むらに逃げ込んじゃいました。




来週は奈良でお花見。
晴れたらいいな。

4 Responses to “嵐山”

  1. T03v05v writes:

    嵐山って何度も行ってるけど、春に行ったことないな~
    2枚目の桜が写ってるの、ある意味衝撃や~
    赤・黄色・緑しか、無いと思ってた^^

  2. VANQUISH writes:

    ★とらさん

    こんばんは^^
    赤・黄色・緑しかない・・・? え、どの写真の事でしょう?
    船が二艘写ってるやつ?

  3. T03v05v writes:

    春行ったことないから、桜のある嵐山見たことないねん。
    俺が見た事あるのが、赤・黄色・緑の嵐山って事^^

  4. VANQUISH writes:

    ★とらさん>

    あ、なるほど!!
    桃色の嵐山も、もうすぐみられるのかもしれないですよ^^
    桜の木でもあまり咲いていないのもありましたから。