ダーツ、3度目




3度目のダーツに行ってきた。
心斎橋のお店でとらさんと待ち合わせてそのまま練習。




その後梅田に移動してgungunさん、10pointさんがお茶してるお店へ。
10pointさんにWESTメンバー用のステッカーを頂きました。
10pointさん、ありがとうございます!!




10pointさんとはその後お別れしてダーツへ。
『Bee 梅田』というお店へ。
gungunさんは初めてのダーツ。
イメージトレーニングをしてきたそうで、ちゃんとボードに刺さってます。




この前、少し投げ方が分かったと思ったのに、その投げ方が出来ない・・・
同じように投げてるはずなのに、感覚が全く違って。
難しいな・・・
でも、やっぱり面白い!

2 Responses to “ダーツ、3度目”

  1. T03v05v writes:

    今回 UP早いね~^^
    これから作ります^^
    ええの撮ってるな~出しにくい^^;
    練習に励みましょう^^
    Dartsにハマってしまいましたね^^
    奈良オフの後、カラオケ?Darts?天理にもあるよ^^

  2. VANQUISH writes:

    ★とらさん

    こんばんは^^
    昨日はありがとうございました!
    これを書いたらとらさんのブログを見に行こう。
    写真撮ったのはいいんですけどねぇ、アップしたかったのが全てボツに^^;
    バーで撮るのはやっぱり難しいですね。

    奈良オフの後、どうしましょ・・・? 皆行くならカラオケでしょうねぇ。