PH WEST 缶バッジ




できた!

初期ロット分。
オフでお会いした方にお渡ししていきます。
まずはお花見オフで。

10 Responses to “PH WEST 缶バッジ”

  1. toyo writes:

    こんにちは!できましたね(何が!)=知らなかったくせに!!
    というか、土曜日、一応セブンさんにお伝えしたのですが、BBQは無理ですが
    参加させていただきたいと思います
    よろしくお願いします

  2. T03v05v(とら) writes:

    お~早く欲しいぞ^^

  3. gungun writes:

    いい感じですね。
    明日が待ち遠しいです^^

  4. VANQUISH writes:

    ★toyoさん

    こんばんは^^
    明日の件、伺ってるので大丈夫ですよ!
    待ち合わせ場所とかはあちらにてお知らせしてますので♪
    BBQ無理なのは残念ですねぇ^^; 夜桜見ながらの酒池肉林ですよ^^

  5. VANQUISH writes:

    ★とらさん

    明日までもうちょっと待ってね〜^^
    持って行くの忘れたらどうしよ・・・(あり得ない話でもない)

  6. VANQUISH writes:

    ★gungunさん

    こんばんは^^
    いよいよ明日ですね。
    楽しみ〜
    持って行くの忘れないようにしないとっ!

  7. のぶなが writes:

    わ!
    これ、ほしい!

  8. VANQUISH writes:

    のぶながさん

    こんばんは^^
    じゃぁ、のぶながさんもWESTメンバーになります?

  9. のぶなが writes:

    あ!本当だ
    下のほうにWESTって書いてありますね(^^ゞ
    メンバーにならないとだめなの?(笑)

  10. VANQUISH writes:

    のぶながさん

    メンバーのアイテムですからねぇ〜
    のぶながさんも、この際メンバーになっちゃいます?^^