告知:PH WEST 無人島オフ


5/22(土)に和歌山にある無人島、友が島へ行く『無人島オフ』を開催します。

WESTメンバー以外の方もお気軽にご参加下さい(但し、PHOTOHITOユーザーに限ります)。

詳しくはこちらの『無人島オフ Webサイト』をご覧下さい。

6 Responses to “告知:PH WEST 無人島オフ”

  1. writes:

    うお!
    めちゃくちゃ楽しそうですね。
    行きたい行きたい。
    でも前週は中国で次週は日光。さすがに行ったら遊びすぎかなあ。
    家族ほったらかしすぎと怒られそうです。
    でも面白そうな企画だなあ。

    あ、こちらでははじめまして。

  2. のぶなが writes:

    凄い企画ですね(@_@)
    楽しそう♪
    関東から行く人、居るだろうね(笑)

  3. VANQUISH writes:

    ★犬さん

    中国ぅ!? 万博行くの?
    いいなぁ〜^^

    家族に怒られるくらいで諦める男じゃないって分かってるよ^^
    そんな事言いながら、当日1時間前に着いてたりするんでしょ?(笑)

  4. VANQUISH writes:

    ★のぶながさん

    こんばんは^^
    関東から、来て欲しいですねー
    関西もちょくちょくオフをやってるんで、のぶながさんも是非!

  5. writes:

    当日嫁が結婚式で子守りでした(笑
    関西にも出向きたいなーなんて思っているので、また何かあったらよろしくお願いしますね。

  6. VANQUISH writes:

    犬さん

    僕も実は無人島オフ、行けずでした^^;
    行きたかったのになぁ〜
    関西に来るときは連絡して下さいね〜