工場オフ




10ponintさんが企画して下さった工場オフに行ってきた。


現地で集合してる人も大勢。
全部で何人いたのか・・・ 暗かったからよく分からなかったよ。




ぱる吉さんやtnccさんもいらしてて・・・
その上新聞社の取材も。10pointさんが取材を受けてらしたけど、記事はどんな感じになったんだろ。




夜中の工場って、昼間見るのとは大違い。
荷物になるからって小さめの三脚しか持って行ってなくて・・・
Gaiaさんとアクトさんが三脚を貸してくださって助かった〜
Gaiaさん、アクトさん、ありがとうございました。




工場もいいけど、船もすごく綺麗で。
また行きたいなぁ〜

2 Responses to “工場オフ”

  1. T03v05v writes:

    一気にblogアップやね^^
    白い工場ほんと綺麗やった^^
    四日市は規模がすごいけど、白くて綺麗なのは無かったな~

  2. VANQUISH writes:

    ★とらさん

    そうそう、怒濤のアップ^^;
    時間ある時にアップしとかなっ!!みたいな。
    最近とらさんも忙しいみたいやね。
    全然遊んでない。また遊ぼ♪

    白い工場、あんなに綺麗とは思わんかった!!ビックリ!^^
    四日市、規模が凄すぎる・・・