trip to Hong Kong – 最終日 -




最終日は、朝から免税店めぐり。


ホテルの近くにあるので歩いて行けます。
ホテルへ戻ってからバスに乗って空港へ。




空港でお昼を食べたんですけど、結構美味しかったです。
写真を撮るの、忘れました(汗)
現地のラーメンぽいヤツと春巻き。




香港、食べ物が美味しいってよく言いますが、ツアーだと日本人の口に合う物しか出てこないですからね。
それじゃぁ、面白くない。

次はホテルと往復の航空券だけとってブラブラしようと思います。




また帰ったら仕事頑張らないと。




飛行機撮るならやっぱり超望遠が必要だなぁ・・・とか思いながらぼんやり。




次はどこ行こう・・・




カナダのオーロラなんかも、すごく魅力的。



帰りもまた乱気流でちょっと冷やっとしましたよ。
酸素マスクが上から出てくるんじゃないかと思うくらい。




そんなこんなで無事に帰ってきました。
またよろしくお願いします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^




Comments are closed.