お肉の為なら死んでもいい



Panasonic DMC GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7

時々(1ヶ月に1回くらい)、無性にお肉を食べたくなる事があります。

そんな時は、『絶対にベジタリアンにはなれないな〜』って思います。
タイトルはちょっと大げさですけど、映画『笑の大学』の有名な台詞からその時の気持ちを。

お肉って聞くと、この台詞がいつも浮かんじゃう。



Panasonic DMC GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7


皆さんはお肉の部位ってどこが好きでしょうか。
人それぞれですよね。



Richo GR DIGITAL 3


ボクは生レバーとかユッケとか、生で食べられるものが大好きです。
レバーのとろける感じとか、最高!




Panasonic DMC GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7

焼いた肉はそんなにたくさん食べられないんですよ。



Panasonic DMC GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7

ここは昔上司に連れて行ってもらって知ったお店。



Panasonic DMC GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7

生のタンがめちゃくちゃ美味しいですよ!
写真のタンは量が少ないですけど、これはちょっと食べてから写真を撮ってない事に気づいて慌てて撮ったから・・・



Panasonic DMC GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7


ご飯食べに行って、盛りつけが奇麗だったりすると写真撮っておこうって思うんですけど、料理が来たらいつも、カメラじゃなくて箸を持ってる(汗)




Panasonic DMC GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7


おいしい焼き肉の店、知ってたら教えてください^^



Comments are closed.