Blogの名前、変えました


前のも今のも、映画のタイトルから取っています。
気付いてる人がいたのかは疑問ですが・・・^^;

こちらのブログにリンクして下さっている方は、お手数ですが名前の変更をお願いします。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

4 Responses to “Blogの名前、変えました”

  1. ゆりちゃ writes:

    ご無沙汰しております~。
    リンク、変更いたしました。ヨロシクお願いたします!

  2. VANQUISH writes:

    ★ゆりちゃさん

    お久しぶりですね^^
    お写真はいつも欠かさず拝見してますが、コメント残してませんでしたね。
    またコメントさせてもらいますね。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  3. soide55 writes:

    なるほどね~
    前のは気づかなかったですわ(笑)
    今度のはさすがにピンときましたよ。

  4. VANQUISH writes:

    ★soideさん

    お久しぶりです。
    今度のは有名ですもんね^^
    今後ともよろしくです。