キャンドルナイト 2011 Winter





またまた随分遅れてキャンドルナイトの写真です。
今回のカメラはSIGMA DP2xのみ。
手持ちでなかなか大変でした。






キャンドルナイトって、平日やってますよね。
なので仕事帰りに行くことになるわけですが、それだと小さいカメラしか持って行けない。






そしてDP2xは夜の撮影に弱い・・・
元々そんなに明るいレンズではないので、被写体が暗いとブレるブレる。






でも、意外とブレずに撮れてる物もありました。思ってたよりは良かったかな。
露出を-2〜-3くらいにして、現像時に持ち上げるようにした方がいいみたいです。






今回は西梅田のキャンドルナイトには行けなくて、茶屋町だけ。
今年もアーティスト来てたのかな。







キャンドルナイトが始まってもう随分経ちますが、毎回あまり変わり映えがしないので、少し飽きてきたかなぁ。







ちょっと見せ方とか、変えて欲しいな。







Comments are closed.