gungunさんも東京へ




SIGMA DP2x


gungunさんとご飯食べに行ってきました。
なんでも、来週から半年間東京出張との事。

10pointさんも東京へ転勤で、なんだか寂しくなりますね。

当初、写真の話しましょーよ的な感じでご飯食べに行く予定だったんですが、急遽出張が決まったので日程変更。
送別会する間も無かったけど、また帰ってきたら写真撮りに行きましょう!


4 Responses to “gungunさんも東京へ”

  1. gungun writes:

    VANちゃん、この前はありがとね。
    久しぶりに写真の話して楽しめたわ(笑
    写真の公開はもうちょっと考えたいな。
    ブログはやっぱ無理^^;
    また会って話しましょう^^

    mikiちゃん、お久しぶりです^^
    写真撮りに行こ行こ
    新しい相棒でガシガシ撮っちゃってくださいな^^
    あ、一緒に撮りにいったときにお願いすることがあるかも。
    今は内緒です(笑

  2. T03v05v(とら) writes:

    アニキも10POINTさんも東京ですか。
    寂しいな・・・・

  3. 19yo! writes:

    gungunさん東京か・・・寂しいな・・・
    元気で頑張ってほしいです^^
    またご一緒できること楽しみにしてます^^

  4. gungun writes:

    mikiちゃん
    たぶん撮影時に思いつきでお願いすることになるかな?
    ま、そゆことで、よろ!

    とらさん、19yo!さん
    ふたりとも元気そうやね^^
    いつ帰れるか分からん状況になってきてますが、
    たまの週末に帰ることがあるかもなんで、
    撮影は無理でも、ちょっと会って話でもできればと思てます^^

    今日はNEX5&GRD IVでちょろっと新宿街撮り。
    その後、片手鍋買って自炊準備万端(^^)y
    節約してなんか買お!