春牡蠣




Canon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8Lマクロ IS USM


つい先日もここ(GUMBO & OYSTER BAR)に行ったんですが、牡蠣食べ放題をやってるというので、また行ってきました。






Canon EOS 5D MarkⅡ + EF50mm F1.8 Ⅱ



食べ放題は好きです。
でも、牡蠣ってそんなに食べられるかな・・・と
食べられても、せいぜい10個かなぁ〜なんて最初は思ってました。





Canon EOS 5D MarkⅡ + EF50mm F1.8 Ⅱ



でもなんだかんだ言いながら、僕は21個完食。
意外と食べられるもんですね。





Canon EOS 5D MarkⅡ + EF50mm F1.8 Ⅱ


今回の食べ放題は、『生・焼き・フライ』だけだったので、途中から飽きてきます。
やっぱり牡蠣は食べ放題より普通に色々な料理で楽しんだ方が良いのかなって。
パスタやパエリアなどもあるので、その方が味のバリエーションを楽しめますからね。

次回はアラカルトでいきたいところですが、どうなることやら。



2 Responses to “春牡蠣”

  1. 19yo! writes:

    食べ放題最高!
    食べ放題は基本好き☆でも、
    食べ放題になると何故だかアラカルトより食べれないのだよね^^;

    牡蠣!うまし!

  2. VAN writes:

    ★19yo!さん

    お返事遅くなってごめんなさい^^;
    食べ放題って、元とらなきゃとか思ってしまって最後は苦しくなっちゃいますね・・・
    牡蠣は同じのばかりだと、かなり早い段階で飽きますね。
    でもうましです!