Umeda Night




梅田で、関西支部の飲み会?(食事会?)がありました。
集合時間前にGaiaさんが梅田で写真を撮ってられるとの事で駆けつけました。歩道橋から写真撮ってみたんですけど、車が通ると歩道橋が激しく揺れて凄くブレます。上の写真は、運良くブレなかった1枚。いや、微妙にブレてるかも。



集合場所へ行く途中にあったチョコレートのお店。
チョコレートを買う女性と、バレンタインの風船。

その後、集合場所で皆さんと合流し、食事へ向かいました。
今回参加されたのは、Gaiaさん、りんさん、YAMさん、tigers03v05v(とら)さん、ふたば葵さん。
そして初参加の10pointさん、不出来なパパさん、縄文じいさんです。

縄文じいさんは、爺さんじゃなくて兄さんでしたね^^;




関西のCanonユーザーが一気に増えましたよ。PENTAXとCanonの2大勢力!
Sonyユーザーも増えてくれないかなぁ^^




宴も終わって、カラオケへ。
ふたばさんと縄文じいさんは時間も遅いのでここでお別れです。
お二人とも、お疲れ様でした〜

食事をした店を出るとき、前回同様『とらさんが靴箱の鍵を無くした!!!』
さすがとらさん、期待を裏切りません〜

YAMさんの歌はやっぱり上手いなぁ〜
別格です。
Gaiaさんの歌も初めて聴いたんですが、上手かった。関西メンバー、みんな歌上手いんですよね。今回初参加の方々も。




ここで鷹の羽さんが、仕事終わって合流です。
男性最年少!




今回も新たに3名の方が参加されて、関西のメンバーが増えて嬉しいです^^
関西支部が西日本支部になる日も近い?
オフはカメラや写真の事を色々話せて楽しい♪




カラオケの途中で終電の時間が来たので帰ろうと思ったら、とらさんが自宅まで車で送って下さると^^
お言葉に甘えました。とらさん、ほんとにありがとうございました〜

今回のオフに参加された皆様、本当にありがとうございました。
新たに参加頂いた方々も楽しんで頂けたでしょうか。
行き届かないところもあったと思いますが、またご参加下さいね^^

最後に、急遽お仕事で参加出来なかったセブンさん、雰囲気伝わりました?^^


6 Responses to “Umeda Night”

  1. YAM writes:

    オフ会お疲れ様でした!
    とても楽しい時間をすごせました♪感謝!
    メンバーも増えて、面白くなってきましたね。
    今度、カラオケ、ハモリましょう♪
    曲は何がいいですかね?

  2. VANQUISH writes:

    YAMさん>

    お疲れ様でした〜^^
    関西、盛り上げていきましょうね♪
    カラオケのハモり、どんなんがいいでしょうねぇ・・・
    B’zはハモるところ殆ど無いし、探しときますね^^

  3. T03v05v(とら) writes:

    次回はYamさんとVANさんのハモリ聞けんのか^^
    今度は6000円コースやんけ^^

    2枚目PHに出てるのええな~~^^

  4. VANQUISH writes:

    6,000円!? じゃぁ、1,000円分はYAMさんへのギャランティーですね^^
    2枚目、いいですか? 良かった^^
    もっとバレンタインぽい写真撮りたいですね〜

  5. sevenbokkey writes:

    カラオケ。盛り上がったみたいですね~♪
    若い唄では負けるから、演歌で勝負します!

    駄目ならオジサンは、昔とった杵柄で、チークダンスかジルバが良いのですが…(爆)

  6. VANQUISH writes:

    YAMさんの歌声にひれ伏してました^^
    みなさん、カラオケが好きでいいですよね。

Leave a Reply

*