王子動物園


20130330-05


りんさんとうちの家族で王子動物園へ。
りんさんと久しぶりの再会です。

写真は全てCanon EOS 5D MarkⅡ + EF100mm F2.8Lマクロ IS USMで撮影してます。


20130330-01


もちろん子連れで。



20130330-02


長い間まともに写真を撮ってなかったので、久しぶりにワクワクしました。



20130330-03


ベビーカーを押しながらのんびり写真を撮って。
この頃息子はチャイルドシートやベビーカーに乗るとすぐに寝ちゃってました。



20130330-04


ベビーカーって、カメラバッグを引っかけておけたりと意外に便利。




20130330-06


息子はまだ動物を見ても何もわからないんだろうな。
一人で歩けるようになったらまた連れてこようと思います。



20130330-07


満開の桜が綺麗でした。
知らなかったんですが、王子動物園って桜の名所なんですね。



20130330-08


りんさん、子連れに付き合ってくれてありがとうございました!(笑)
そして、ブログの記事遅くなってごめんなさい。
また行きましょうね。




Comments are closed.