FINEART PORTUGAL




Panasonic DMC GF1 + LUMIX G 20mm F1.7



今月初めにgungunさんに会ったときに教えてもらった、海外のFINEARTという写真投稿サイト。
写真をアップしても審査がある。

教えてもらってから4枚 Disapproved(非承認)で掲載されず。
何度もDisapprovedって文字を見ると心が折れるよ・・・

で、上の写真がやっとApproved(承認)になって掲載された
2009年に撮った写真。PHOTOHITOにはアップしてたはず。
でもこのブログには載せてなかったんだね。



6 Responses to “FINEART PORTUGAL”

  1. gungun writes:

    この写真、よく覚えてるよ。
    俺がPHを初めた頃、たまたま見つけて、こっそりFav入れた(笑
    また会って話しよう!

  2. soide55 writes:

    おめでとう!
    実はgungunさんはちょっと前に見つけました(笑)
    お馴染みの方がけっこういますよね。
    1Xに較べてまだ掲載されやすいですが、最近難しくなってきましたよ。
    ユーザーが増えてきたのでしょうかね。

  3. VAN writes:

    ★gungunさん

    覚えてくれてたんやぁ〜^^
    嬉しいな〜
    また話しましょ
    こっちに帰ってこれそうですか?^^

  4. VAN writes:

    ★soideさん

    ありがとうございます^^
    gungunさんも1枚アップされてますもんね。
    ぶらっくさんも見つけましたけど、soideさんは?^^
    こっちにはアップしてません?

    1xは前に連続reject食らって心折れました(笑)
    またFINEARTでちょっと腕を磨いてからチャレンジしようかな。
    soideさんも皆さんも、凄いですよねー
    励みになります^^

  5. soide55 writes:

    ぼくもfineartほそぼそとやっていますよ~
    topのartistってところで国籍別にユーザーを表示できます。
    それだと検索しやすいです。しかし日本人がすっごい多いです(笑)

  6. VAN writes:

    ★soideさん

    こんばんは^^
    おぉ〜、いいこと教えてくれてありがとうございます!
    日本人の名前、やたらと目につきますね。
    僕も早く2枚目を・・・^^;