ダーツ、4度目(自主トレ)




gungunさんとダーツの練習に。
この間行ったBee梅田へ。




gungunさん、ダーツもケースもゲットしてはりました。
ケースもgungunさんらしく、ワイルド。
ん? らしく?  実際はとてもゆるキャラなんですけどね。




Bee梅田、混んでるとなかなか投げることが出来ないんで、今度から練習は他でやろう。

4 Responses to “ダーツ、4度目(自主トレ)”

  1. T03v05v(とら) writes:

    ダーツケースかっこいいな~
    確かにワイルドや^^
    またいい所見つかるといいな^^

    俺は奈良で籠ります^^v

  2. gungun writes:

    お疲れ様でした〜^^
    ちょと消化不良でしたね。
    他の店を物色中です。
    森ノ宮にBilliard&Darts SUNっていう
    店があるんですけど、
    偵察にいってみようかなって
    おもってます。
    とらさんに話してますが、
    5月に奈良に遠征しますよ^^
    また、一緒に投げましょう^^

  3. VANQUISH writes:

    ★とらさん

    ワイルドでしょ〜?
    ほんまにあのセルポのイメージとピッタリです!!
    大阪の自主トレも来て下さいよっ! 師匠が居ないと始まらない^^;

  4. VANQUISH writes:

    ★gungunさん

    こんばんは^^
    森ノ宮って、ちょうど良さげな場所ですね。
    いつ偵察に行かれます?

    奈良遠征の件は聞いてますよ〜
    あそこは安いです!^^

    aikaちゃんにも他の店教えてもらったので、またみんなで行きましょう!
    YAMさんとも一緒に行きたいですね!