ならの秋




SIGMA DP2x


みんなで曽爾高原(夕景)、若草山(夜景)へ。





Panasonic DMC GF1 + COSINA Voigtlander NOKTON 25mm F0.95



はじめての曽爾高原。




SIGMA DP2x


う〜ん、ダメだったな。
どこで撮ったらいいものかよく分からず、カメラマンが場所取りしているところでとりあえず撮ったのがいけなかった。




Panasonic DMC GF1 + COSINA Voigtlander NOKTON 25mm F0.95


よく見ると、その辺りで撮っているのは望遠レンズをつけた人ばかり。





Panasonic DMC GF1 + COSINA Voigtlander NOKTON 25mm F0.95


もう少し後ろの高い場所から撮るべきだった。
とらさんは綺麗に撮ってたねー


その後、曽爾村で星空を撮れなかったので若草山へ。
とらさん、ありがとう!




SIGMA DP2x


ここも初めて来るスポット。
坂を登ってから、目の前に広がる夜景に思わず『綺麗な〜っ』と。





SIGMA DP2x


三脚立てて写真を撮ってる集団は他には居なくて。
ほとんどカップル。
とらさんは記念撮影頼まれたりしてたな(笑)





SIGMA DP2x


夜景撮影後はインド料理のお店へ。
とらさんの娘さんも参加で面白かった。
そしてインド料理、すごく美味しかった。
ナンの種類があんなにある店、なかなか無いんじゃ・・・?


あ、ガネーシャの牙が片方折れてる理由、合ってるみたいだよ〜


皆さんありがとうございました!
また行きましょ。


2 Responses to “ならの秋”

  1. T03v05v(とら) writes:

    お疲れさんでした^^ コメント遅っ!!

    4枚目 
    来年の参考にしま~す^^
    今回、ほとんど広角だけで、一番いい時間帯使ってしまった^^;

    ガネーシャあってたか^^調べてくれてありがとう^^ また行きましょう♪

  2. VAN writes:

    ★とらさん

    いや、参考にさせてもらうのはこっちやで^^
    いい感じに撮ってたなぁ、とらさん。
    来年リベンジやわ。