廃校 旧田山小学校 vol.4






いよいよ旧田山小学校の写真も最後。
(写真は、特に記載が無い限り Panasonic DMC GF1 + COSINA Voigtlander NOKTON 25mm F0.95 で撮影)


soideさんも田山小学校に撮影行かれてますね。
やっぱりかっこ良く撮られてます。さすが!

soide55さんのブログ
Photo Sick Hack – 旧田山小学校





食事を終えた後も、『ねこぱん』内で写真を撮らせてもらいました。






置いてる物が、いちいちオシャレだ。






そして、この『ねこぱん』に長居したもう一つの理由は・・・





SIGMA DP2x


このストーブがあるから(笑)
外は寒かったんだから。







『ねこパン』にはストーブがあるのでポカポカしてますが、他の教室は全く暖房は無いので屋外とあまり変わりません。






初めて来た廃校ですが、ハマっちゃいました。
また来ること間違いなし!





関西には他にも廃校があるようなので、色々行ってみようかなと。






あと、廃線。
もう使われてない駅とか・・・






廃墟もちょっと行ってみたい。





SIGMA DP2x

『廃』つながりで、色々行きたくなりました。







なかなか面白かった廃校。
この教科書は、使われてたのかな。





懐かしいな、顕微鏡。






帰りは雨が激しくなっていて、やっぱり電車で来なくて良かったねと言いながら帰りました。



3 Responses to “廃校 旧田山小学校 vol.4”

  1. soide55 writes:

    京都、京都いうものだから、どれだけ遠いのかと調べてみると、
    え、ここ京都?
    限りなく奈良あるいは三重。
    近いうちに行きます(笑)

  2. soide55 writes:

    行ってきちゃいました。
    ブログでVANさんのところにリンク貼らせてもらいました。
    不都合があれば言ってください。

  3. VAN writes:

    ★soideさん

    こんばんは^^
    コメントのお返事遅れてる間にもう行かれちゃったんですね。
    良かったでしょ?soideさんの写真、やっぱりかっこいいですねぇ。
    1枚目にやられちゃいました。

    リンクの件、不都合どころか嬉しいです。
    ありがとうございます^^
    僕も田山小学校の記事からsoideさんとこにリンクはらせてもらいますね。