オフ&忘年会



オフで天王寺動物園へ。


街中スナップ重視でGF-1を持って行きました。
流石に動物を撮るのは辛い。


久々に行きましたが、随分綺麗になったような印象。



園内にあった木を見上げると、こんな実が・・・
何なんでしょう。


途中でひとり美術館へ。
中に入るとプチコンサートをやってました。

その後出ようとしたら雨が強くなってきていて、出るに出られず・・・
館内のガイドのような方に聞くと、ビニ傘を売ってるって事で急いで買って集合場所へ。


その後、動物園からすぐ近くの新世界へ。
新世界と言えばやっぱり串カツ。


駅へ向かう途中、フェスティバルゲートを通り抜け。
クリスマスのイルミが綺麗でした。

その後、電車で移動して忘年会。


鍋、美味しかったです^^
皆さんのお話が聞けてすごく楽しかった。
Gaiaさん、SevenBokkeyさん、りんさん、YAMさんとはお会いするのは今回で2度目ですが、ばじる♪さんとnichonさんは初対面。

その後、鷹の羽さんが途中参加。
実は私がお世話になってる美容師さんだったりします。お店はこちら

次回は鷹の羽さんも撮影会に参加出来たらいいけど・・・
厳しいかな・・・

皆さん、お疲れ様でした。

Comments are closed.