なんばパークス



結構久しぶりのなんばパークス。



約2年ぶりくらいかなぁ。
難波にはあまり行かないから。


この谷みたいな形状が結構好き。
オフィシャルサイトによると、これはグランドキャニオンをイメージして作られたみたいです。


屋上というか、パークスの庭の部分に出て目の前のホテルを撮ると、ホテルの上の部分がちょっとCGチックに。
小さな橋のようになってる部分でガラス越しに撮ったので、ちょっと右に写り込みが。

ここの一番上には綺麗なチャペルがありますよ〜っ。

2 Responses to “なんばパークス”

  1. sevenbokkey writes:

    個人的には1枚目のお写真がとても好き。
    まったりとした一日に此処に座ってで好きな本でも読みながら、
    通り過ぎるカップルでも眺めてよ~かな(笑)

    復活、ご苦労様でした~\(~o~)/

  2. VANQUISH writes:

    Bokkeyさん

    こんばんは^^
    この椅子はお店の前にあるんですけど、入り口のすぐ前でスタッフの人が見てるので座れなかったです。
    久しぶりに行くと、突き当たりだった所が通り抜けできるようになってたりと地味に変わってました。