ブログ、復活!


色々と問題が起きて、mySQLのデータベースファイルをいじっていると、削除してはいけないファイルを削除してしまい、データベースが壊れてしまいました。

過去記事を全部コピペするのも面倒なので、新たにデザインも一新して再開します。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

2 Responses to “ブログ、復活!”

  1. Gaia writes:

    どないなったんかと思ってたら、壊れてしもてたんやね。
    復活おめでとうございます。
    また寄せてもらいます~。とりあえず、ご挨拶まで。(^^

  2. VANQUISH writes:

    Gaiaさん

    こんばんは。
    Bokkeyさんにお返事書いてたとこでした^^

    よく分からないとこを触るもんじゃないですね^^;
    おかげさまで、年内に間に合いました。
    今後ともよろしくお願いします。