廃校 旧田山小学校 vol.2




前回の続きです。
う〜ん、2回で終わらなさそう・・・

(写真は、全て Panasonic DMC GF1 + COSINA Voigtlander NOKTON 25mm F0.95)






雰囲気のある廊下。




誰かが書いた落書き。
Benって(笑)





所々に落書きや、実際に学校として使われていた頃の生徒らしき名前などが残っています。
演出として書いたのかな。





教室のいくつかは展示スペースになっています。





木の温もりを感じる作品が置かれていて、光も優しく差し込んでいるので思わずシャッター押しちゃいます。




このオブジェ?
好きだなぁ。




大きな椅子と小さな椅子。
親子みたい。





これはいったい何なのか・・・





これはミニチュアの机。
白い本棚とかに飾ったらいい感じだろうな〜





これは、ミニチュア?
だったかな。
やけにリアル。




『木』って、いいなぁ〜と改めて実感。




これなんかも。
青い玉がアクセントになってていい。





撮りたくなる被写体ばかりで困りました。





まだ、あと2回ぐらい続きます。
たぶんw



Comments are closed.